採用情報 > カスタマーサポート

カスタマーサポート

募集要項

社員採用

雇用形態 正社員
勤務場所 フルリモート
勤務時間 フレックスタイム制
福利厚生 社会保険、雇用保険
給与 185,000~(勤務時間および経験により応相談)
休日 シフトによる(週40時間)

業務委託契約

契約形態 業務委託
勤務場所 フルリモート
勤務時間 定め無し
報酬 プロモーション業務:1時間換算1,100円
休日 定め無し

その他

業務内容 カスタマーサポート
ユーザーからの問い合わせ対応(メール、電話)
所属トレーナーとの調整業務
マニュアルの整備および更新
求める人物像 クラウド系のツールを問題なく使用できる方
不明なことについてご自身で調べて学習できる方
土日祝対応可能な方は優遇します
変化を柔軟に受け入れてくださる方

 

お問い合わせフォーム

採用についてのご質問、またはご応募については以下のフォームからご連絡ください。
人事担当者が確認後、ご連絡を差し上げます。

お名前
メールアドレス
希望職種
メッセージ