採用情報 > カスタマーサポート

カスタマーサポート

募集要項

業務委託契約

契約形態 業務委託
勤務場所 フルリモート(在宅でのお仕事)
勤務日 土・日・祝の勤務
※お休みは相談可能です
勤務時間 10:00-18:00の間で実務発生時のみ対応
報酬 1,200~1,300円(経験に応じて設定)実働に応じた報酬のお支払いとなります。

その他

業務内容 カスタマーサポート

  • ユーザーからの問い合わせ対応 (メール、電話)
    ※電話はパソコンを使って受話できるシステムを使って頂きます。
  • チャットによる所属トレーナーとの調整業務
  • 顧客管理システムを使用して情報の登録、変更作業
求める人物像
  • カスタマーサポート経験者
  • コールセンター勤務経験者
  • 在宅(リモート)ワーク経験者
    ※必須ではございません
必須項目
  • パソコンをお持ちの方
  • WiFi環境で業務可能な方
    ※公共や商業施設等のフリーWi-Fiは除く
  • クラウド系のツールを問題なく使用できる方
  • 不明なことについてご自身で調べて学習できる方

お問い合わせフォーム

採用についてのご質問、またはご応募については以下のフォームからご連絡ください。
人事担当者が確認後、ご連絡を差し上げます。

お名前
メールアドレス
希望職種
メッセージ